全国宝石卸商協同組合の概要、沿革、組合員などの組織のご紹介及びイベントの告知、最新情報を公開しております。

TEL. 03-5823-1193

関東支部新年会が開催されました


2016年01月06日(水)
ベルモントホテル

恒例の関東支部新年会が、浅草橋ベルモントホテルで開催され、組合員47名、新聞社2名、事務局1名が参加し、平成28年の新春を祝いました。

桐谷常任理事の司会進行、渡辺常任理事の辞で開会し、加藤支部長の挨拶、ご来賓の中川理事長による祝辞に続き、申年の年男の皆様による鏡開きが行われ、川崎元理事長の乾杯により、祝宴に入りました。

初めての試みとして、例年はチャリティゴルフコンペの際に行っていたチャリティオークションを今年の新年会で執り行うことになりました。大崎常任理事をはじめ青年部の皆様によってオークションは大いに盛り上がり、落札価格が高騰した結果、出来高は¥328,070となりました。このチャリティ募金はFNSチャリティ事務局を通じてマダガスカル共和国の子供たちの為に役立つことになります。組合員の皆様にはチャリティ品のご提供や高額の落札をいただき誠に有難うございました。

ホテルのご厚意もあり定刻を大分過ぎてしまいましたが、川崎副支部長の中締め、奥村常任理事の閉会の辞で目出度くお開きとなりました。

 (画像提供は藤井正義様)