全国宝石卸商協同組合の概要、沿革、組合員などの組織のご紹介及びイベントの告知、最新情報を公開しております。

TEL. 03-5823-1193

第25回チャリティーゴルフ大会が開催されました。


2014年10月15日(水)
飯能ゴルフクラブ

第25回FNSユニセフチャリティコンペが埼玉県飯能ゴルフクラブにて開催されました。

台風一過の好天が期待されましたが、少々雨にも降られるコンディションの中、24名にご参加頂き、ゴルフ大会を行うことが出来ました。

今回は(株)フジテレビジョン担当局長の小倉様や、青年部からも初参加2名を含む6名の部員の参加と、若手も徐々に増えて参りました。

ラウンド終了後には、オークションが行われ、組合理事長の中川様を始め多くの方から商品をご提供して頂き15万円ほどの出来高となりました。その他参加費などを含め、本年も25万円程の寄付を行うことが出来ました。

今年のFNSチャリティーキャンペーンでは、フィリピン共和国レイテ島をはじめとしたフィリピン中部の島々の子供たちのために活用されることになっております。

当組合の社会貢献事業として長年続いているイベントですので、また来年もより多くの皆様のご参加、およびチャリティーオークションへの商品提供のご協力をお願い申し上げます。

尚、ゴルフ大会の成績は以下の通りです。

優勝   泉  淳 様(41・46)(15.6)

準優勝 藤田 貞治様(42・48)(18.0)

第三位 鈴木 正敏様(38・41)(6.0) ※ベスグロ