全国宝石卸商協同組合の概要、沿革、組合員などの組織のご紹介及びイベントの告知、最新情報を公開しております。

TEL. 03-5823-1193

創立60周年記念行事が開催されました


2012年11月13日(火)
ロイヤルパークホテル

11月13日火曜日。秋の吉日は穏やかな晴天に恵まれました。

御来賓11名様、新聞社2名様をお招きし、組合員は76名が出席。
日本橋のロイヤルパークホテル・有明の間において
組合創立60周年を祝う記念式典が行われました。

午後4時。丸山理事の司会で式典が始まると
高橋専務理事の開式の辞の後、
平松理事長の開式の挨拶があり
逝去された元組合員の方々への黙祷。
続いて御来賓ををお一人づつ御紹介申し上げた後、
御来賓の代表より御祝辞を頂戴しました。

式典では、創立60周年を記念して官庁及び組合から各表彰が行われ、
受彰者の皆様へ彰状及び記念品がお一人づつ授与されました。

物故者顕彰 8名 4名出席
中小企業庁長官表彰 3名
全国中小企業団体中央会表彰 3名
組合功労者表彰 7名 3名出席
高齢組合員表彰 21名 13名出席
永年勤続従業員表彰 19名 4名出席

受彰の後、各受彰者の代表者より感謝の辞が述べられました。

午後5時。全ての彰状の授与が滞りなく終了し
堀野副理事長の閉式の挨拶の後、
高橋専務理事の閉式の辞で式典は終了致しました。

*******************************************

引き続き、同じくロイヤルパークホテル・東雲の間において
創立60周年を祝う記念祝賀会が行われました。

午後6時。奥村理事の司会で始まった祝賀会は
後藤副理事長の開会の挨拶に続き
御来賓を代表し、日本ジュエリー協会の堀会長より御祝辞を頂戴しました。
そして水渓元理事長による乾杯の発声で賑やかに祝宴がスタートしました。

美味しいお酒と料理で、昔話にも花が咲き、皆様の会話も弾みます。
そしてお楽しみの今回のエンターテイメントは
岩崎副理事長率いる 『ザ・バンジーズ』
前回55周年時のご好評により、再度のご登場をお願いしました。
華麗なる(少し加齢なる?)バンド演奏で大いに盛り上げて下さいました。

気がつけば、あっという間に午後8時過ぎ。
中川副理事長の閉会の挨拶に続いて
岩崎副理事長による三本締めで目出度くお開きとなりました。

(御来賓の皆様、新聞社の皆様、今回の行事にご尽力ご協力下さいました
組合員の皆様、事務局様、誠に有難うございました。御礼申し上げます。)