全国宝石卸商協同組合の概要、沿革、組合員などの組織のご紹介及びイベントの告知、最新情報を公開しております。

TEL. 03-5823-1193

第23回チャリティゴルフ大会が開催されました


2012年10月02日(火)
嵐山カントリークラブ

第23回 FNS ユニセフ・チャリティコンペが開催されました。

昨年に引き続き、東日本大震災で被災された方々の支援を目的としたゴルフコンペです。

曇り時々晴れ、絶好のゴルフ日和と天候にも恵まれ、楽しい親睦の一日となりました。

コンペにご参加いただいた28名の方々を初め、ご参加されない組合員の皆様からも沢山

ご協力を戴き、今回の義援金総額は約24万円弱となりました。

被災地の支援に必ず役立つ事になると思います。誠にありがとうございました。

恒例のチャリティオークション (今回も盛り上がりましたー)

関東支部第23回チャリティゴルフ大会の成績

優  勝   鈴木 正敏様   (40/40) (70.4) 二連覇!

準優勝   中澤 賢一様  (52/51) (71.8)   ?

第三位   金原 正義様  (37/37) (72.8) ベスグロ!

(嵐山CCメンバーの金原理事、ホスト役を誠に有難うございました)

来年もまた皆様の積極的なご参加とご協力を何卒よろしくお願い致します。